男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

危うくメシなしでした

2009年10月01日 | Weblog

相変わらずドタバタな日々を送っている私たち
昨日は隣の小学校に傘を忘れてきたようです・・・

今日は昔のくらし体験に博物館に行っている息子
二日ほど前のお手紙にアイロンをあてるハンカチと洗濯板でごしごし洗える古いタオルを忘れずにと書いてありました。
なのでその用意はしていました。
昨日は学校をお休みしたので夜担任から電話があり
「明日はお弁当を忘れないように」
「え?お弁当ですか?」
「はい 以前お手紙でお知らせしたのですが」
「すみません 見落としていました」
・・・

電話を切った後、そんなお手紙を見た記憶がなくランドセルを見てみると、ありました奥底に小さくなったお手紙が・・・
文章の始まりは、もうすぐ大型連休ですね ???

あぶないあぶない 古タオルだけもってメシなしになるところでした

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←ポチっと1票ありがとうございます

iMiアンケートモニターに入会 gooリサーチモニターに登録!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿