男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

もうお客さんじゃないから

2015年03月15日 | Weblog

次男 今日は4月から通う高校へ練習に行きました
入試が終わってからは初めて
今まではお客さん状態だったけれどこれからは違います
しっかりね
まだ定期がないので回数券を買うのですが イマイチ買い方がわからない様子・・・
「そんなの画面みりゃわかるだろう」
と兄ちゃん
駅員さんに何度聞いたことやら
どうもこの辺がどんくさいのよね

それにしても兄ちゃんの学校の半分の距離にある次男の学校
帰りの電車の時間の連絡が来てからあっという間についてしまう
これからはお迎えが忙しくなりそう
(自宅から駅までが遠いので送り迎えなのです

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ← ランキング登録中。クリックで1票入りますにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿