男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

若すぎる・・・クラスメイトとの別れ

2014年11月20日 | Weblog

一昨日 高2の兄ちゃんのラインに訃報が届いた
中学のクラスメイトが事故で亡くなったと・・・
同じ日に 旦那が近くで大事故があったことを聞いてきた
まさか 同じ人?
そのまさかが一致してしまった
夜中に友人と乗った軽自動車が縁石に接触しそのまま反対車線へ
反対から来たダンプに突っ込み乗っていた4人全員死亡
17歳~19歳の男女4人
スピード出してたんだろうなぁ
免許取り立てだったかなぁ
夜中なんてそんなに車は走っていないのに
1秒違ったら・・・
運命だったのかなぁ
色々考えるけどもう帰ってこない

いつ何が起きるか本当にわからない
あまりにも早すぎる別れ
ご冥福をお祈りします

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ←ポチっと1票が更新の励みになりますにほんブログ村 病気ブログ てんかんへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿