男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

花粉症かしら?

2009年02月17日 | Weblog

ここ2,3日鼻水と目のかゆみを訴える息子
花粉症かしら?
スギに囲まれてるもんなぁ
1歳のころ一度花粉症といわれましたが次の年からはなんともなく違ったんだと思っていました。
これ以上薬が増えるのも嫌ですね
朝マスクをしていっても帰りにはしていない
アレルギー検査でもしておいた方が良いかしら?
血中濃度を測るときに一緒にお願いできないかしら?
主人は重症。長男と私はなんともないので苦しみがわかりません
一応洗濯物は中に干すようにしています

gooリサーチモニターに登録!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←今日も応援お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿