男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

楽勝楽勝

2016年01月05日 | Weblog

今日は次男の試合でした
今回の試合は二日に分けて行うもので総勢800人ほどの参加者
そのうち3名が代表で次の全国レベルの大会へ出場できます
もちろん兄ちゃんは代表狙っていく試合でしたが
弟は、ね
1日目は3回戦まで
なので弟は
「2日目に残る」
が目標設定
今日は平日なので私は見に行けず朝気合を入れて送り出しました
で、結果は
なんとか2日目に残りました
本人曰く
「楽勝楽勝」
だとさ

次回は10日なので私も応援に行きます
対戦表を見る限り
う~ん 頑張ってあと2試合かな
そこまでいって県ベスト32

さぁ 楽しんでいこう

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ← ランキング登録中。ランクが上がると更新の励みになりますにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿