男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

厳戒態勢

2015年09月30日 | Weblog

兄ちゃん昨日帰宅しました
試合の話はもちろんですが 気になるのは天皇陛下の話
結論から言えば かなり大変だったらしい
そして兄ちゃん達は体育館ではお見かけすることなく帰ったそう
(あとで自分たちのホテルの前を通ったので見れたそうですが)

朝から選手も厳重チェック
会場は一旦入ったら2時間出入り禁止 観客席の席の移動も禁止
飲み物の持ち込み不可

そんな中で試合するなんて・・・・

ちなみに兄ちゃん達の試合のあとこられる予定になっていたので
そのまま2時間いられないということで解散となりました

ビデオ見てても 観客席に既にSPらしき人がいて

ほんと安全には越したことありませんが 大変ですね

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ← ランキング登録中。クリックで1票入りますにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿