男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

今日は何が食べたい?

2008年11月11日 | Weblog

長男が生まれてから今まで11年間食材宅配のヨシケイをやっていました。
メニューは考えなくて良いし、使う分だけくるので無駄がなくとっても気に入っていました。なのに先週で配達の人がやめてしまい次の人がみつからないという理由で急遽中止になりました。
ひどすぎる、11年もそんな生活していた私に急に自分で考えろなんて~

私作るのは嫌いではないけど献立が考えられないんです~
今更ながら新婚主婦のように悩んでおります

今朝息子に
「今日はピーマンの肉詰めにしようと思うんだけど他に何作れば良い?」
と聞くと
「からあげ」

「それだと肉、肉じゃない」
「じゃあ ぎょうざ」
「それもバツ」

自分で考えるとどうもかたよってしまいそうで・・・
だれか助けてください

gooリサーチモニターに登録!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿