男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

すごい状態

2011年08月16日 | Weblog

今日は友達がきてうちで遊んでいました。
私が仕事から帰ったらまぁ すごい状態に
アイスのゴミはちらかっているし、布のソファにしみがついているし
クーラーが入っているのに窓が開いているし
げっそり

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←早く学校がはじまらないかなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは夏休み終わりました (クローバー)
2011-08-17 08:12:09
北海道の夏休み、昨日で終わり、今朝から登校
小学生二人、幼児二人の我が家、兄弟げんかの毎日で、ややうんざりでしたが、以前皆さんにもコメントいただいた、短期水泳教室もしっかり通い、楽しい夏休みではあったと思います。
定期の脳波検査では、相変わらず激しく波形が出ているようでしたが、、夏休み期間も発作はなく、ありがたかったです。
そちらは、まだまだ暑いようですね
もうひとふんばり?なんでしょうか?体に気をつけてくださいね
返信する
クローバーさんへ (まい)
2011-08-17 20:35:39
今日から学校ですか
こちらはまだまだうだるような暑さが続いております
水泳教室無事に参加できて良かったですね
返信する

コメントを投稿