男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

またまた頭痛が・・・

2008年09月04日 | てんかん

学校が始まってからまた頭痛がでるようになりました。
今日も2時間目くらいに頭痛があったようです。
帰ってくる頃にはケロッとしていて寝るまで元気なんですけど・・・
これっていったい?
夏休みは何もなかったのになぁ・・・

gooリサーチモニターに登録!
にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ←応援お願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんなんでしょう? (ふくろう)
2008-09-04 21:33:50
またまた、頭痛がでちゃいましたか。
学校にいくと、疲れるんですかね?
やっぱり疲れますよね。

わたしも「また小学校からやりなおせ」って、言われたら、
絶対イヤです。

息子さん、学校でストレスたまるのかな?
それとも、暑さのせいでしょうか。
お大事に。
返信する
ふくろうさんへ (まい)
2008-09-05 10:53:17
なんなんでしょうね?
学校に行くことは嫌ではないと思うのですが・・・
休み時間も元気いっぱい、給食も残さず食べているようです。勉強は?ですが・・・
私も毎日5時間も授業を受けるなんてできないですね、それにもうあんなにたくさんの漢字は覚えられないでしょう
返信する
Unknown (くるりん)
2008-09-05 13:19:48
息子さん、頭痛は大丈夫ですか?

夏休みは何もなかったということは、やっぱり学校は疲れるのでしょうね
子供でも知らず知らずのうちにストレスを感じているのかもしれませんね。

娘も学校が始まってから、疲れてるだろうと思っていつもより少し早めに寝かせていますが、バタンキューです

私ももう今から学校へは行けません・・・
たくさんのことを覚えられないです。
主婦になってからというもの、頭を使っていないので

息子さんお元気そうですが、お大事にしてくださいね
返信する
くるりんさんへ (まい)
2008-09-05 22:14:59
学校でけっこう神経使ってるんでしょうね、
で、帰ってからも母ちゃんにガミガミ
反省反省
返信する

コメントを投稿