男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

明日は運動会ですが・・・

2008年05月30日 | Weblog

明日は運動会の予定ですが、こちらは雨になりそうです
雨だと日曜日に順延
しかしある理由があり、日曜日になると息子は運動会に出ることができません
理由はのちほど
先ほど、
「どうせ雨でしょ で、明後日は晴れで欠席でしょ」
と沈んだ気持ちで一応買い物をしてきました。

gooリサーチモニターに登録!にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ←天気よ変われ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降らないといいですね (ふくろう)
2008-05-30 13:15:16
眠気、おさまってきたようで良かったですね。

なのになのに、せっかくの運動会が雨なんて、
嫌ですよね~。
返信する
ふくろうさんへ (maiako)
2008-05-31 09:31:50
本日土砂降りです~
返信する

コメントを投稿