男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

打ち上げって

2012年09月09日 | Weblog

「今日は体育祭の打ち上げ」
と称し近くのファミレスに行った息子たち
中学生のぶんざいでどうなの?
確かにファミレスは低価格 中学生にも手が出やすいところではありますが
兄ちゃんが中1の時は
「とんでもない」
とほとんど行かせませんでしたが
やはり次男はゆるくなりますね
でも本当は行かせたくないです

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのガンコ娘は…… (マリア・ヨセフィーナ)
2012-09-09 21:22:36
最近は、男子もするのね。
娘は中高女子校だったので、体育祭・文化祭・合唱コンクールなどが終わるだびに、
カラオケ行ったり、ファミレス行ったりしてました。
6年間で何回 打ち上げしたことやら………。

ゴンタ息子、後期授業の開始が10月。
薬の調整には ちょうどいい長い夏休み、発作無し1ヶ月こえました。
返信する
マリア・ヨセフィーナさんへ (まい)
2012-09-10 20:09:44
打ち上げなんて 私たちの中学生の頃はなかったですよね
息子さん ゆっくりだとやはり発作がでないのかしら?
発作なし期間が伸びますように
返信する

コメントを投稿