男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

顔に引っかき傷

2012年01月19日 | Weblog

今日は顔に引っかき傷を作って帰ってきました
最初はとぼけていましたが
よくよく聞いてみると
友達と喧嘩したらしい
最初はふざけていたらしくそれがだんだんエスカレートしていったそうです
「どっちが悪いとかではない」
と本人
たいがいにしてください
明日から愛知県に遠征してきます

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは顔に擦り傷 (マリア・ヨセフィーナ)
2012-01-20 02:03:13
ケンカではなく、また大きな発作…。
JR天王寺駅改札口、けっこう大きな駅でやってしまいました。
「大学病院へ戻れないか、ボクが先生に言ってみる。」と本人凹んでます…。
マリヤヨセフィーナさんへ (まい)
2012-01-20 15:52:03
救急車ですか?
それともすぐに気がついたのでしょうか?
落ち着かないですね
雪? (マリア・ヨセフィーナ)
2012-01-20 19:40:37
寒そう、風邪ひかないようにね。

うちの息子、はい12回目の救急車…。
駅員さん巻き込んで大騒ぎ、突然倒れてケイレンしていたそうです。

コメントを投稿