代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

新宿のうふやーで野菜肉そばを食べてみました。

2009-12-25 08:28:17 | 新・ランナーの食卓

先日行ったうふやーに那覇の波布食堂にあった肉そばと同じような、ただし量は普通のものがあったので、どんなもんなんだろうかと食べてみました。800円。

ようするに沖縄そばの上に肉野菜炒めが乗ってるわけですよね。
どれどれと、お味は、、むうーん、お、これは。。。

タンメンですね。

麺は沖縄そばの麺ですが、味はタンメン。
ま、それだけだなあ。
美味しいですけどね。
こーれぐーす入れたりすればまた味も変わるし、卓上の魚粉もいれたりと。
でも、先日のこちらの炙り沖縄そばよりは好きだなあ。野菜もシャキシャキ感を残したい良い炒め具合でありました。
波布食堂の野菜はこの4倍くらい盛られていたけど、今度那覇に行ったら挑戦したい気分になってきましたよ。

さて、今朝は出社後に神宮外苑を軽く1周のみの健康ジョギング。
昨日の新聞に10分運動するだけでも脳に良いような記事が出ていたので、短い時間でも走った方が良いみたいですね。

10分の軽い運動で脳の働き軽やかに…筑波大
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20091224-OYT1T00470.htm

代々木ランニングクラブ2.0

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカニ・トモ)
2009-12-25 09:34:01
沖縄方面で攻めてますね。残念ながら、今日の昼は納会で、日本蕎麦なんですよ。夜は、帰宅ラン。途中でラーメン屋に寄るかな...
返信する
そうそう (shobun)
2009-12-25 11:21:37
つまりは呼吸の質、生きて、息して。
返信する
今年は (マハロ菊池)
2009-12-25 12:29:20
沖縄そばを良く食べたなあ。

マカニさん、帰宅ランラーメンには良い季節ですね。

ショーブンさん、朝から頭スッキリしますしねえ。
返信する

コメントを投稿