代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

あじ天そば 千曲そば@新宿●No.138

2009-11-24 08:14:43 | 立ち蕎麦紀行

380円
天ぷらのメニューが豊富な立ち食いそば屋さん。眠らない街、新宿ではありますが、24時間立ち食いそばが食べられるお店はけっこう貴重であります。
生麺なのですが、けっこう多めに茹でてるから茹でたて感はそのとき次第って感じですね。

あじ天は下味が付いていてなかなか美味しいです。

千曲といえば長野マラソン、なんだかあっという間にいっぱいになってしまったそうですね。そのうち出てみたいとは思っているのですが、近頃の大会の盛況ぶりはすごいですねえ。

さて、今朝はつくばあたりから寒くなったので朝練はお休みして夜にジムで走る方向にしてみることに。ま、着るものが増えて荷物になるし、洗濯物も増えそうなんで。

代々木ランニングクラブ2.0

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカニ・トモ)
2009-11-24 09:27:55
あじ天とはまた渋好みですね。僕は、レース直後のこのチャンスに、ラーメン食べに行こうかなぁ...
返信する
てんぷら (マハロ菊池)
2009-11-24 12:07:34
うちの親が作る天ぷらみたいな衣ですね。
(うちでは揚げ物しないので)

マカニさん、レース後のラーメンは格別でありますよね。ま、私の場合、応援するだけでも食べてますけどね。
返信する
「うちでは揚げ物しないので」 (shobun)
2009-11-24 14:10:25
たしかキッチンが汚れるのをお嫌とかでしたよねえ。
(ここで揚げ物さんコーラス)
♪会長のいつもおそばにいたいのに、おうちにあげてはくれないの~
返信する
ここは (マハロ菊池)
2009-11-24 21:21:24
かき揚げ丼なども前に食べたなあ。

ショーブンさん、卓上串揚げ鍋なんかも楽しそうですけどねえ。
返信する

コメントを投稿