代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

夜のような朝練ですね。

2008-02-07 07:43:13 | Weblog

昨日は走る気はあったのですが、雪降ってて、かつ、サッカーやってたので走らず。
で、今朝は4時にすっきり目が覚めてしまって、せっかくだからたまには朝練してみるかと30分くらいのジョグのつもりで近所を2周して、45分7km走でありました。

雪の後ってあまり寒く感じないですよね。
それにしてもまだまだ暗いなあ。なんか、朝なんだか夜なんだか走ってるうちに分からなくなりますね。で、たらたら走なのでこのままいくらでも走っていられそうな気分にもなりますなあ。

うーん、走後のシャワーも気持ち良いですなあ。
これで仕事休みならベストですね。

さて、今日は朝走ったから、夜はどうするかな。
ま、走ったといっても7kmだけなんで、行ければ光が丘1周にいこうかな。

代々木ランニングクラブ2.0

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふうん、ぼかあね、 (shobun)
2008-02-07 18:49:28
案外、休日の朝でもあとになにもないってときには走れなくて(笑)、昼休みや、帰宅もそうだけど、なにかあとに入ってるけつかっちん状態のほうがしっかり走れるんですよね、それが飲み会ならベストですね。
返信する
本当に (Emiline)
2008-02-08 01:22:49
夜みたいですよね。
でも会長の鍛錬コースは明るくって良いですねー(街灯が)。我が家方面は足下見ないと走れません・・・(故によく転ける)。走るだけなのに色々大変ですよね。怪我したりとか(しみじみ)。
返信する
朝練すると (マハロ菊池)
2008-02-08 06:44:11
走ってるうちに休日気分になってしまいますなあ。

ショーブンさん、追われてる感じが好きなんですかね。

Emilineさん、たしかにこうやって写真に撮ってみると明るいんですよねえ。ていうかデジカメって良く写りますよね。
返信する

コメントを投稿