代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

ざるそば 川恵@渋谷●No.115

2009-06-19 08:16:05 | Weblog

430円
こちらも茹でたて生麺みたいですね。前に温かいそばを食べた時は冷凍麺かと思ったんですが、冷たいそばで食べてみると生麺みたいですねえ。でも、麺の様子が微妙に普通のそばと違う気もするなあ。ま、専門家ではないので良くわかりませんが、そば自体は普通に美味しいです。汁はちょっと薄めですかね。

こちらも麺の様子を良くわかるようにアップ画像も掲載してしまおう。



なんとなく違うんですよねえ。

このお店は食券なしの前払い、全席椅子席でセルフサービスではないので、果たして立ち食いそばにして良いか悩むギリギリのところなんですが、ラーメンや丼ものもあって、24時間営業というわけで、普通のそば屋ではないだろうということで、やはり立ちそばとして分類させていただきました。

さて、今朝は出社後ラン。今日は休足のつもりだったのですが、天気も悪くないので走ってしまいました。ちょっと湿度が上がってきた気もしますが、まだまだ涼しいですね。

代々木ランニングクラブ2.0

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカニ・トモ)
2009-06-19 10:48:07
こうして見ると、エッジのあるなしがよくわかりますね。今度から、マジマジ見てしまいそう。
返信する
麺が (マハロ菊池)
2009-06-19 18:21:39
細めですよね。
来週はちょっとそばから離れるかな。さすがに食べ飽きてきましたので。

マカニさん、お店毎にけっこう違うもんなんですねえ。こうやってじっくり観察すると。
返信する

コメントを投稿