歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

ルーシーと雪加・雪下。

2015年08月19日 | Weblog
 山の案内 歩き日記  
  今朝は、娘の愛犬、ルーシーさんと、散歩。ルーシーさんは、優しい犬です。でも、ビーグルの特徴で、落ち着きがありません。

 散歩中、他の犬に出会うと、興味津々で、吠えたり、します。それに、油断すると、遁走するので、リード必携です。

 当然、登山には、つれていけません。ビーグルは、猟犬ですので、獲物を追いかけて、行方不明になる可能性があるからです。

 年齢は、レットさんと同じく、年寄りですが、本当に元気で、今朝も2時間歩いたのですが、平気でした。

 レットさん、朝夕の散歩は、20分くらいが、限界です。登山では、平気で歩くのに不思議ですね。(^o^)

 右の野鳥は、セッカ(雪加)です。せわしく動き回る野鳥で、留まった、一瞬を撮影できました。もちろん高倍率ズームです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿