歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

今日の水鳥と猫。

2017年10月20日 | Weblog
 山の案内 歩き日記 今日の猫さん

 水鳥が、飛来してないか、河川堤防を歩きました。今日は、くちばしの色が赤と黄色が特徴の一羽のバンに出会えてラッキーでした。バンは、留鳥ですけど、長い間、会っていませんでしたので、うれしかったです。冬場になり、沢山の水鳥に出会えるのを楽しみしています。

 通勤途中の帰路、猫好きAさんと出会い「猫がいるぞ」と家の庭に案内されました。黒白が特徴の猫です。顔のアップ写真を苦労して撮影したのですが、ぼけていて、掲載できず、残念です。いずれの写真も遠くからのズーム写真です。
 品のあるキジ猫です。
 眼光するどく私を見ています。サービスに舌をだしてくれました。可愛いですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿