歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

志布志線ウエルネスロードを楽輪号で走る、と、たくあんパン。

2018年08月24日 | Weblog
 山の案内 志布志線ウォーキングコースの案内 歩き日記 今日の猫たち 楽輪時間4時間
 今日は、楽輪号で、サイクリング、目的地もなく、まずは、ショッピングセンターで、おやつの、たくあんパンと缶コーヒーを買いました。サイクリングに、楽輪号も喜んでいるようです。
 あちこち走り、気づいたら、高木原緑道終点に着きました。さて、ここから何処を走るか・・・で、志布志線ウエルネスロードを走ることにしました。
 志布志線ウエルネスロードです。このコースは、ほぼ全線、平坦部で楽に走れます。それと、たくさんの、猫さんに会える楽しみがあります。
 今町駅跡です。踏切で記念撮影、踏切で撮影・・・普通なら出来ないですね。
 田園風景の中を快適に走ります。

 会えた!!、今日、最初の猫さんです。私に気づいて、直ぐに、逃げました。今日の猫さんを見てください。

 おやつタイム、たくあんパンです。”たくあんパン”のネーミングがおもしろく、購入しました。食べて、吃驚、本物のたくあんが入っていました。たくあんのコリコリ感が美味しかったです。
帰路、島津邸に立ち寄りました。
 途中、雨、幸いな事に、小雨で、ずぶ濡れにならずに、帰れました。
 沢山の猫さんに会えて満足の笑顔で、自宅13時30分着。帰着後、雨があがり、ルーさんと1時間の散歩、今日は、涼しい風が吹き、気持ちよく歩けます。 
 散歩の後、準備をして、15時30分、昼食兼、晩酌となりました。 今日の晩酌メニューは、そば、ドレッシングのないサラダ、リンゴ+バナナ+ヨーグルト、鶏刺し、のどごし、でした。もちろん旨い!、現在、晩酌継続中。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿