歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

公民館の役員会と班長会と幸せなひとり晩酌。

2019年09月03日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち  
 今日は、公民館の役員会(写真左)と班長会(29班)でした。私の公民館の班長会は、意見が少なく、会議はスムーズに進行し、短時間で終わり、助かります。班長さんに山友がいますので、次回、登山の話となりました。
 班長会の後は、いつもの、役員の飲み会ですが、私は、所用があり、参加できませんでした。そんな訳で、班長会の帰り、ビールと半額つまみを買い、家に帰り、所用をすませ、晩酌、幸せな、ひとときを、過ごしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿