歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

トヨタカローラ都城店周辺を歩く。

2022年04月26日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち
トヨタカローラ都城店周辺を歩く

 ノアのバッテリーが上がり、営業マンのKさんが、自宅で点検しくれました、結果、寿命とのことで、交換しました。そこで、バッテリー代の支払いで、カローラ宮崎都城店を訪ねました。

 痛い出費ですが、これで、安心して、車に乗れます。Kさんに「お店、周辺を歩きますので、しばらく、車をおかして」「いいですよ、気をつけて歩いてください」、で、お店周辺を歩きました。



 あちこち歩き、歩道橋があったので、歩道橋の上から撮影しました。国道10号は北九州市から鹿児島市まので、505.3kmの国道です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿