All over the world

世界中を旅したい・・・

ヤバいっ‼

2016-07-19 22:50:29 | ぼやき
前の仕事を辞め日本に里帰り、NYに戻って新たな仕事に就こうと研修しに行ったら初ぎっくり腰、治ったと思ったら持病の膝痛。
結果全てが合わなかったということで辞めた。
何だかなかなか良いところに巡り合わない。
昼間のお弁当屋さんは本当に働きやすいし、皆良い人で楽しいんだけど稼げない。
1週間の食費を稼ぐので精一杯・・・貯金もそうこう言ってるうちに底を着きそう(元々貯蓄なんかない)

新規オープンのお店の面接に行ったんだけど、いつオープンになるのか・・・。
場所も微妙だしなぁ~、マジ悩む。
学生みたいにポンポン変えれるわけじゃないし、やっぱ長く務めたいし。
ま、今月まで待ってお店のオープン目途が立たなかったら他で働こうっと。

全てやる気の起こらないヤバいオバはん。
毎日つまらないなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿