All over the world

世界中を旅したい・・・

どんなイメージ?!

2009-03-12 13:08:59 | Weblog
先週の話。
うちお店の常連のJamesは私のことをマミーと呼ぶ。
*とは言っても、Motherの意味ではない。黒人さんの言うところのセクシーママ。
↑実際の私はセクシーでもなんでもないんだけどね(笑)


先週私がお休みだった日に、Jamesが急に「マミーは今日お休みだから、ガウンを着てソファに横になってポテトチップを食べながらTVを見てるんだ」と言いだしたらしい。
スタッフ一同、一瞬手が止まりイメージングしてしまったらしく、次の瞬間ギャハハと大笑いをしてしまったとの事。

James、私のイメージってそんな???
大体もってガウンなんか持ってないし、ソファに横になってポテトチップ???
太ることこの上ないでしょ~
食べ物もポテトチップとは・・・せめてキャビアとかにしてよ。
おまけにシャンパンとか・・・ねっ!!
見るTVは男女のもつれを公開番組で明かす品のない番組(番組名は伏せておきましょう)だって言うし・・・それなら一層のことSex And The Cityにしてよ~。


3月に入っても・・・

2009-03-04 01:00:36 | Weblog
ここ最近目新しいネタもなく、ちぃ~っとばかしサボり気味でございます。
一昨日、「3月に突入だよ~」なんて言っていた矢先の雪
それも良い降りっぷりで、積もったりしちゃって・・・。
足場が悪くなると歩く速度も必然的に遅くなるから、いつもよりも気持ち早めに行動するハメに・・・。
そして医療費の高いアメリカでは病気・怪我は避けたいところ。
慎重に足を運ぶ私でございます。




うちのルーミーのMaiちゃん作のミニSnow Manです。
キッチン脇の窓にちょこんとおります。
帽子はオクラでできてる~
可愛いので記念に1枚。
雪は好きじゃないけど、こういう遊びをついしちゃうよね~(笑)