All over the world

世界中を旅したい・・・

週末

2017-10-16 22:43:17 | Food
日曜日は、日本に帰ってしまったお友達が一時NYに戻ってきたので会ったのよ。
大好きな和参でブランチ
本当にランチは美味しい、ボリューミー、お財布に優しいお店。
大好きなんだよね。

行くと決めてから心に決めてたサーモンカマの弁当。
これは週末しかないメニュー。



茶碗蒸しもついてきちゃうんだよ。




ほら、こんなにボリュームのあるサーモンカマ。
本当に美味しかった


そして今日は用事があってマンハッタンへ。
素敵な夕焼けと共に帰宅。



あぁ・・・本当にこの景色に癒される。





今夜は簡単夕飯。
頂いたサーモンの刺身をチョップしてアボカドを添え、梅干しとアンチョビをチョップしたものを上に乗せ、オリーブオイルを少々垂らしてお醤油もちょっとかけて美味しく頂きました。



そしてスーパーで買ったシーフードのサラダをグリーンの上に乗せてサラダ。





今日も贅沢ご飯でした。
今日にありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿