All over the world

世界中を旅したい・・・

アメリカ至上最悪の銃乱射事件

2017-10-02 23:11:03 | 怒り
久しぶりにBlogの更新をしようと思ったら、本当に本当に最悪な事件がまた起きてしまった。
Las Vegasのカントリーミュージックのイベントで、ホテルからの乱射で50人以上の死者、500人以上の負傷者が出てしまった。
64歳のもういいおっさんがやらかした大事件。
本当に本当にこの怒りたるや、どこにもってけば良いのか????
私は数年後にはLas Vegasに引っ越そうと思ってるのに、こんな事件本当にやめてほしい。
本人は自殺をしてしまってるので、本当の理由は解明できないじゃんね。
死人に口なし、これ一番ズルい

交際相手のアジア人の子が今、東京にいるとか???
日本人ではないような気がするけど・・・どう見ても若い。
64歳と交際するには違和感のある年齢にしか見えない。
愛に年齢は関係ないとは言うが・・・。
これでまたアジア人に対しての変な差別が起きなければ良いのだが・・・。

本当に最悪な事件だった。
日本の友よ、ご心配なく。
私はNYなので全くもって問題なく生活しております。
ただNYもいつ何があってもおかしくない街なので、油断大敵ですがね。
Las Vegasにいるお友達やその周辺の人達も無事と聞き、安心しました。
1日も早くVegasの人達に平穏な日が訪れますように・・・。


そんな中、久しぶりに友達が我が家へお茶しに来てくれました。
たわいもない話でワイワイ。
本当に楽しいひとときだった。
ありがとう


✳︎結果、日本人と一部噂があった女性はオーストラリア国籍のフィリピン女性(いやぁ〜、どうみても日本人ではないだろ。帰化してる日本国籍ならわかるが・・・)
交際しているという報道も、ルームメイトとか???
やっぱ犯人がなくなると、事実が解明されるのは時間がかかると同時に、真相は闇の中だよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿