All over the world

世界中を旅したい・・・

恐ろしい国だよアメリカ

2017-04-14 02:15:21 | 怒り
先日起きた恐ろしい一件。
ユナイテッド航空のオーバーブッキングが原因で飛行機が飛べない事態になり、乗客に降りていただける人はいないかと問いかけたところ、降りると承諾した人がいなかったからと言って、強制的に乗客をおろす場面がSNSやに投稿、もちろんニュースでも放送された。
この強制的引きずり降ろしの人材がどのような形で決定したのか分からないけど、人種差別的な事はなかったのか????
あの降ろされ方は犯罪の域ではないか???
中国系アメリカ人の医師で、次の日に診療もあるために帰らないといけないと言っても尚、引きずり降ろす・・・もう怖すぎる。
何故、彼をチョイスしケガをさせてまで引きずり降ろしたのか釈明してほしい。
何故アメリカ人ではなかったのか。
もちろんアメリカ人であっても、どこの国の人であっても良くない行為。
日本ではあり得ない事態。
心底アメリカの最低な部分を垣間見たような気がして、これほど気分の悪い事はなかった。
そして前に座ってる人のしら~っと関心なさげな顔がまた腹立つ‼

これがアメリカ、これが現実。


ユナイテッド航空


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカ的? (ながたんぼ)
2017-04-15 12:41:14
ほんと、映像みて震え上がったさ
飛行機乗る機会があってもユナイテッド航空は止めたいよね
会社関係者を乗せるために乗客を降ろすって規則もすんごいよね
返信する
ながたんぼさんへ (Maeteru325)
2017-04-17 03:14:55
あくまでも抽選だったと言ってるけど、どうなんだか???
アメリカは怪しい。
私は信じてない。

あの暴力的な引きづり降ろしは有り得ないよね。
返信する

コメントを投稿