All over the world

世界中を旅したい・・・

引越し完了

2008-07-05 16:17:02 | Weblog
今日は独立記念日、すなわち私の独立記念日でもあるのだ。
2ヵ月半友達のアパートに居候させてもらい、寝るも出勤も帰宅も一緒だった状況から独立

一度は家具を入れてみて狭くない???って思ったが、意外にも良い感じの部屋に仕上がった。
とは言え、まだ部屋にはダンボールの箱や、何やら散らかっておりますが…。
2日働けば週に1度のお休みになるので、月曜日一気に仕上げたい!!

すでに夜中の3時を過ぎてしまったので、今日のところは寝るとするかっ
体力温存で明日はバリバリ働くで~←多分

しかし24時間好きなときに部屋でPCが使える環境って素敵
これからは沢山日記を更新して、写真もアップさせるわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (non882014)
2008-07-05 20:42:15
やっと大荷物を広げられるのね。
いやー良かった良かった。
写真楽しみにしてるよ。
返信する
non882014さんへ (maeteru325)
2008-07-06 15:54:36
そうそう、本当よ!
私の大荷物が除々に解かれつつある
でも開けてみると、こんな物何で持ってきたかな?と思う物もチラホラ・・・
ここの生活はいつまで何だろう???たまに不安になるのよね
返信する

コメントを投稿