All over the world

世界中を旅したい・・・

挨拶が遅れました

2017-01-09 13:44:07 | Weblog
2017年が明けて10日も過ぎてからのご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い致します。


本当に新年のあいさつおせ~よ
と言われそうですが、本当に瞬きしている間に12月が過ぎてしまった。
勿論、1度38℃以上の熱で倒れたし(もう恒例化してる)

12月31日はもちろん仕事、アッという間に新年の花火の音が聞こえてきた。
お店の子に捕まり、帰宅が2:30AMだったんだよね。
帰宅後寝なきゃと思えば思うほど寝れなくて・・・結果朝になっちゃった。
でも、そのおかげで2017年初日の出を拝む事ができました。

空が明るかったから、初日の出を見逃してしまったと思って一旦はベットに潜ったものの、海の方がぶわぁ~って明るくなってきたからカーテンOpen‼



しばらくしたらちょこんと太陽が姿を見せはじめた。




そしたらどんどんどんどん陽が昇る。



本当にきれいだ



昔を思い出すなぁ・・・。



若い頃は、友達と夜中に車を飛ばして湘南や横須賀、あらゆる海で初日の出を見たよね。



今は部屋のカーテンをOpen、そして窓をOpenすればこんな素敵な朝陽に出会える。



日本人じゃのう~、何故か手を合わせたくなる(年をとった証拠か???)



2017年、こんな素敵な初日の出が見れたんだから、何か良い事があるようなないような・・・。
いつも目標立てても何一つ実現できない私。
今年は“満喫”を目標にするぞっ‼
今年でアメリカ永住権を取って10年になる。
なのにNYを満喫出来なかった10年。
今年は色々と楽しみたいね。
去年の夏に仕事を辞めてたこともあって、Rockawayに住んで初めて海の近くに住む楽しさを満喫したのでね。
そう、いつまでNYにいるのかもわからないし、同じ日はやってこないんだもん満喫しなきゃね
Rockawayも楽しむ‼ NYも楽しむぞ‼

今年も宜しくね。
クリスマスパーティー&新年は後日更新しまぁ~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (俊甫&俊宏ママ)
2017-01-10 16:55:17
みっちゃん
昨日こっちは成人の日でした。
俊甫&俊宏ママさんへ (maeteru325)
2017-01-11 13:50:53
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

いつもありがとう。

感謝

コメントを投稿