All over the world

世界中を旅したい・・・

『HANCOCK』

2008-07-08 15:33:41 | Movie・DVD・Drama
今日は引越しをして以来初めてのお休み。
部屋の片付けをしなければならないの重々承知の上、しかし何だかジッとしていられず、ウィルスミス主演の映画『HANCOCK』を観に行った。
最初は嫌われ者だけど、ヒーローになってしまう。
うぅ~ん、これって大画面で観るから迫力があって良いんだけど、内容的には私好みではなかったかも
こういうヒーローものと言ったらスパイダーマンの右に出るものはない!!

しかし良し悪しは別として、映画を観ると何でこんなにスッキリするんだろう?
意味が解っても解らなくても、映画を集中してみている時間が一番幸せかもね。
映画館から出ると急に現実が押し寄せてきて…あぁ・・・明日からまた仕事だぁ~と嫌な気分になる。

でも観たい映画目白押しだから楽しみがいっぱい!!
やっぱり8月の末の夏休みは映画三昧にしよう
おにぎりとか持って一日中入りびたりたい気分

そうだ、大事な事を書き込まなきゃ!!
明日写真つきで書き込もうっと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画みたい! (俊甫&俊宏ママ)
2008-07-10 07:18:08
映画、うちの子どもたちとはまだ“1回だけ”映画館に行ってみただけ
いつも自宅でビデオやDVDをみています。
それもディズニーアニメなど・・・
返信する
そうだよね・・・ (maeteru325)
2008-07-11 15:08:58
子供がいると、なかなか映画って観に行けないよね。
もっと色んなことが理解できるようになると、アニメ系のものなら飽きずに観れるんでしょうか。
でも実際はDVDとかで充分だったりするのでは??
返信する

コメントを投稿