All over the world

世界中を旅したい・・・

家具を買ったものの…

2008-07-03 02:24:44 | Shopping
いやぁ~、私とした事が…。
生活が落ち着かないせいか、日記もご無沙汰でした。

いよいよ友達のアパートから独立の日が近づいてきた。
そう、独立記念日に私も独立だぁ~!!と気合い十分で、月曜日の日にNJにあるIKEAにベットやら必要な家具やら細々としたものを買い出しに行った。(IKEAは最近日本にも出来たよね?確か千葉の船橋あたり)
そして、その後Moving Saleで買ったデスクとチェアーと、本棚をピックアップしに行ったのだが…意外や意外。
デスクが大きいではないか
なんとか車には積んだものの、一抹の不安が…。
そして新しい部屋に荷物を運んだものの…何だか狭くない???ってな感じ。

部屋を見に行った時は凄く広く感じたのに、何だか今回は狭く感じた
前に住んでた彼女から買ったソファとか要らないんじゃない????
前のオーナーがくれた退職物(退職金代わり)のTVも大きすぎ!!
どうなってしまうんだろうか????

何よりもあの部屋にはどの位住めるのかが分からない。
今度引っ越す時は、引っ越しやに頼もうっと!!
もう無理!!!
引っ越しは大嫌いなんだよなぁ~。

でも金曜日からは1人の空間で寝れるのは嬉しい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俊甫&俊宏ママ)
2008-07-03 10:55:31
こんにちは。
IKEA港北(横浜市都筑区)もありますよ
行ったことありませんが・・・

IKEAポートアイランド(神戸)もできたようだし。

大阪や埼玉(三郷)にもできるようです。
返信する
引越しおめでと~! (あけっち)
2008-07-04 00:20:27
・・・で、何でNJまで?
もしかして、ブルックリンにも出来てるの知らなかった?

NJって消費税が3%だけど、高速代やら今の高騰するガソリン代で結局高いのよね(相当買い物しない限り)。

・・・ちなみに、私は昨日、ブルックリンIKEAデビューしましたわ。

今度、新居に招待してね~。
返信する
俊甫&俊宏ママさんへ (maeteru235)
2008-07-05 16:20:26
こんにちわ。
先日は誕生日のメッセージを頂きまして…お返事が遅くなりました
IKEAが沢山出来ている事に驚いた
いつだったか船橋のIKEAの特集を見たけど、あれからそんなに経ってないと思うんだけど…急展開であちこちにOPENさせているのでしょうか?
返信する
あけっちへ (maeteru325)
2008-07-05 16:23:19
部屋も良い感じに仕上がり、思ったより狭く感じないかも…っていうか十分だよね。
今度遊びに来てね!!
しかしココにもうるさいオヤジがいて、早速ベッドとかを組み立てていたら、怒りまくって怒鳴り込まれた。
朝早くだったらとんでもないことになってたかも
あけっちのアパートもうるさい人がいたよね?
だったら1軒家に住みなさいって言いたいわ
返信する

コメントを投稿