All over the world

世界中を旅したい・・・

バンクーバーオリンピックに夢中

2010-02-15 18:01:37 | Weblog
ディズニーワールドから帰ってきて、毎日怒涛のように過ぎた。
そう、このValentine's Dayが終わらないと落ち着かないのだ。
やっと明日休める

ま、ディズニーワールドの報告は後日するとして・・・


皆さん見てますか???バンクーバーオリンピック


いやぁ~、ハマるね。
確実にハマる!!
お店でもTVをつけっぱなしなんだけど・・・時々仕事を忘れて見入ってしまう事も(笑)
ってか、この間なんか店のスタッフ+お客様全員がTVに釘付けで、入ってきたお客様も入り口で見入り・・・「あぁ~、ゴメンね。席は・・・」なんて案内した事もあった。

日本はまだメダルに届いていないけど、メダルの数ではないとは言え、1個くらい欲しいなぁ~。
どの選手も頑張ってるのは十二分に分かるんだけど・・・
ガンバレ日本!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのー? (Twinsburg)
2010-02-21 22:49:14
おひさしぶり! 
ここんとこ,寝たきり状態の
私。せっかくお誕生日のメールを貰っていたのにお返事も出来ないで・・・ごめんね。
ところで,!みっちゃん好きな人がいる!??
だったら本当に大事なバレンタインにだったね。で,どうっだった???こっそり聞きたいなあ~
返信する
Twinsburgさんへ (maeteru325)
2010-02-25 17:29:14
寝たきり~????
大丈夫なのでしょうか?
最近Mixiの更新もないし、心配してたんだけど・・・どうした?
少しは調子戻ってきましたか???
まだまだ季節柄体調を崩しがちですが、気をつけてね

ヴァレンタイン???
まぁ・・・好きな人はいるにはいるんですが・・・彼氏ってヤツ?
でも彼も私も初のヴァレンタインは仕事でしたので・・・
ロマンチックな事なんてな~んもなかったです

お大事にね
返信する

コメントを投稿