All over the world

世界中を旅したい・・・

無茶苦茶ではございますが・・・

2010-02-05 19:12:54 | ぼやき
このところのストレスはハンパなく、毎日2時間くらいしか寝れない。
仕事に色んな意味で限界を感じ、ここは1つストレスを発散しとかないと大変なことになってしまう。

本当は彼と一緒にスーパーボウルの試合をTV観戦する予定だった週末。
しかし暗礁に乗り上げた今、それに仕事が入っていると言っていたので1人旅決行と、予約しちゃいました。
日曜日から火曜日までフロリダにあるディズニーワールドに行って来ます。
以前にも行った事はあるんだけど・・・やっぱ現実逃避はここが一番だよね。
火曜日帰ってきてそのまま仕事・・・という、恐ろしいスケジュールですが決行です


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃん~ (あけっち)
2010-02-05 23:47:04
週末、彼仕事になっちゃったんだ~。
それは残念!
ま、暖かい地でディスニー楽しんで!
週末、NYはまた雪になるらしいしねっ?
返信する
すごいスケジュール! (俊甫&俊宏ママ)
2010-02-06 11:31:29
ディズニーワールド 私も行きたいです!
それにしてもどこに行くのか?
目的を絞らないといけないですね
夢の国 楽しんできてください
返信する
Unknown (chie)
2010-02-08 12:23:51
mっちゃんらしい~
楽しんできてね~
返信する
久々にオジャマ! (AKO)
2010-02-11 15:54:01
めちゃくちゃ、Mっちゃん情報に遅れをとってるんやけどー

この間、ミナちゃんが大阪来たから会って、
その時にカレシのことも聞いたんよね~。

で、暗礁に乗り上げたとは、一体・・・。

は、さておき、
ディズニーワールド、楽しんできて
私もいつか行ってみたいよー。

またメールでもおくれ
返信する
無事帰れた?? (Rie)
2010-02-12 15:29:09
東の方は大雪みたいだったけど、無事帰れたのかしら??
ま、帰ったとしても仕事にならなかったかな??
私もふらっとディズニーワールド、行きたいよ~。
連絡ちょうだいね。
返信する
あけっちへ (maeteru325)
2010-02-15 17:32:30
怒涛の1週間がやっと終わりました。
さすがに2泊3日の旅の後、そのまま夜中まで仕事して休みなしはキツイ
そうだ!!私は若くないんだった
でもあそこまで疲れきった顔で写ってる写真もそう撮れるものじゃないしね(笑)
まぁ、記念ですわ
返信する
俊甫&俊宏ママさんへ (maeteru325)
2010-02-15 17:35:08
凄いスケジュール過ぎて、昨日は熱を出してしまったわ
もちろんそれでも仕事でございました。
夢の国はやっぱり最高!!!! 
今回はアニマルキングダムに行ってないので、次回は是非行きたいと思います。
って事は“次回”があるという事です。
きっとまた急に思い立って行くのでしょう
返信する
chie子へ (maeteru325)
2010-02-15 17:38:49
そうです、これが私なのであります。
行くと決めたら行くのです!!!
しかし、毎回思うんだけど・・・旅に出るとホテルだったり、ディズニーワールドだったり・・・行った先々で「こんな仕事がしたい」って。
NYでウエイトレス生活は、私じゃないっ!!
いつかっ!!いつか卒業してやる~
返信する
Akoへ (maeteru325)
2010-02-15 17:43:48
例の件はメールで報告したいと思いますので・・・。
先ずはディズニーワールドは凄い!!
ってか、夢の国は1人でも全然問題なし子よ
ただ・・・ご飯がね~。
日本サイズじゃないので、沢山が食べれないんだよね。サラダとパスタを食べようと思っても、サラダがデカイっ!!
そしてメインのパスタもデカイっ!!
サラダの半分も食べないで「下げて」と言ったら、「本当?嘘でしょ~?」と連呼されても、サラダを全部食べたらメインが食べれないんだって!!(笑)
困る事はそれぐらいよね~。
あとは十二分に楽しかったでございます。
またいつか突然「行く」と宣言する事でしょう(苦笑)

例の件の報告待っててね
返信する
Rieさんへ (maeteru325)
2010-02-15 17:51:15
お久しぶり子です
は全く問題なかったのですが、その影響で以外にもオーランドも寒く、初日の夜、パレードを見てる時寒くて寒くてぶるぶる震えてた。
だって気温38F(日本で言うところの4℃くらい)くらいしかなかったんだよ。
オーランドって暖かいんじゃなかったっけ???って感じだった。
でも次の日が暖かいの知ってたから、危うく上着をもう1枚買うところを、ぐっと堪えて寒さと闘ってたわ。
もちろん月曜日は70F(日本では20℃くらい)くらいになったからね。
まぁ、NYに戻ってきた後には恐ろしいほどの雪に見舞われましたが・・・
今の雪の残骸が凄い事になってます。
そして明後日も雪とか・・・。

またメールしま~す
返信する

コメントを投稿