All over the world

世界中を旅したい・・・

引越し完了しちゃった

2006-12-18 23:32:58 | ぼやき
今日いよいよ移動命令通り、席替えをした。
はぁ~、引越し完了しちゃったよ
明日は病院に行くためお休みをいただいてるので、水曜日から本格的に始動する。

「これ1月いっぱいまでの分ね」と言って渡されたリストは、厚さ12~13cmはくだらない。もうそれだけで胃がキュ~っと痛くなる。胃酸が出まくってる感じがするのだ
そして情緒不安定な私は、時に涙が出てきてしまう
明後日がこなければいいのに・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (みつえ)
2006-12-19 03:23:13
とうとう喜組に配属なのね。 
今が我慢のし時だよ。 これに耐えられることが出来れば、きっとアメリカでもサバイバル出来ると思う。 だから頑張れ!
でもさ、早くアメリカに自由にこれるようになると良いね。 例の白ワイン、用意して待っているよ。
返信する
Unknown (cxlee)
2006-12-19 21:35:37
こんばんは~♪
そうかー、とうとう始まるのね~。
憂鬱なのは分かるけど、相手にのまれて自分の日々を無駄にしないようにね♪
来年からはかなり時間的に余裕が持てそうです。
ゆっくり会いたいね~♪
返信する
Unknown (maeteru)
2006-12-20 23:19:44
★みつえさんへ★

ところがまたキムさんが考えを変えたようで、明日発表してくれるらしい・・・って言うか聞きたくない!!
あんなに変な用事をポンポン頼んできてたキムさんが、今日は知らぬフリ。
ひょっとして『喜び組』失格???(笑)

ワインね~、飲みたい飲みたい
、あのワインを飲んでからワイン好きになったんだから~
用意して待っててね~

★cxleeさん★

完全に振り回されております。
キムさん頭おかしいと思います、何で一度言った事を半年とか1年スパンでみれないんだろう????
1日でも考えを変えてしまうんだよね~。
付いてけません

そうですね、来年時間あったら会って下さい
時間が出来るのをお待ちしております。
返信する

コメントを投稿