All over the world

世界中を旅したい・・・

iPhone から

2011-04-25 11:35:47 | Weblog
友達のコメントに返信したらできたぞ!
せっかく高い月額払うのだから、フル活用しなきゃ!
イマイチiPhoneを使いこなせない私だけど頑張るわ!
ランドリータイムも暇を感じずに過ごせるぞ!!

明日から彼が1週間出張に行ってしまう。
淋しいな
。・°°・(>_<)・°°・。
でも努力をしてくれてるようで、昨日仕事終わりで彼の所に行ってきた。
しばしのお別れだ。
って言っても、いつもと変わらないんだけどね。
ここ最近、毎週会ってたからだ。
当たり前に思っちゃダメだね。
1年前なんかこんなに頻繁に会えなかったのに・・・。
努力してくれてる彼に感謝しないと!!


しかし、時間があると黙っていられない!
じっともしていられない!!
ランドリーが終わったら買いものしに行って、 3時の病院行って・・・マンハッタンをぶらついてきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
努力は必要ですね (俊甫&俊宏ママ)
2011-04-26 10:19:11
一緒に住んでいないと
やはりお互いが会う時間を作る努力をしないとダメですね
返信する
俊甫&俊宏ママさんへ (maeteru325)
2011-04-26 13:49:17
ですよね~。
去年の今頃とは比べものにならない位です。
お互いのRelationが確率しつつあるって事なんでしょうね。
相手が努力をしてくれてるんだから、その分私も歩み寄らないと・・・
一緒に住めると良いんですけどね。
それには色んな問題があるので、1つ1つ片づけていきます
返信する

コメントを投稿