All over the world

世界中を旅したい・・・

アッという間の1日

2011-04-26 00:50:57 | Weblog
ランドリーでお洗濯しながらiPhoneで日記を更新。
時間がアッという間に過ぎてしまい、と言うよりもむしろ時間が足りない感じ???
夢中になって文字打ってたら乾燥が終了してしまい、慌ててお洗濯をたたんで自宅に戻った。

書き込み通り、近くのアメリカのスーパーマーケットで日用品や牛乳など必要なものを購入。
でも行く前は、ティッシュペーパーと牛乳とキッチンペーパーだけで良いと思っていたのに、結局カートにあれこれ放りこみ、予定外の出費
心配性の私は、使用しているものの最後に手をつけた時点で買ってしまうクセがある。
トイレットペーパーに至っては、8ロール入りだったり多い時は20ロール入りのを買うんだけど、それが半分まできた時点で購入しておかないと心配になってしまう
なので常に私の家にはモノがそろってる状態なのだ。
カラカラお婆ちゃんの引くようなカートを引きずって帰宅。


慌てて洋服を着替え、3:00PMのアポイントで病院へ
いつも通り電気治療を受け、先生とたわいもない話で盛り上がり終了。
先週買ったiPhone Shopに行き、変なマークを消してもらいに出向いた。
お兄ちゃん達も「こんなの見た事ない!!」と言ってたが、さすがだね、突如現れた変なマークは消えた
そして幾度となく買ってしまおうかという衝動に襲われたが、なんとか自分の気持ちに打ち勝ち(?)
今日のところはウィンドーショッピングで終了。
幾度となく試着までしたし・・・危ない危ない
今月は携帯の請求も多いし、カードの支払いも多いので危険だったわ。

その後は日系のマーケットに行って、必要な洗顔フォームやら化粧水やら白髪染めのマニキュアをGet
そこでも何だかんだと要らぬものを買ってしまったわ
日本にも帰れない、旅行も行けないというストレスを買い物をする事で気晴らしてるような・・・って言ってもどれも必要なものなんだけどね(笑)

寝不足もあって電車の中で爆睡←気持ちはこんな感じだった。
最寄りの駅を降りてビックリ




もの凄い濃霧注意報だよ!!
写真で撮ってみると以外と見えてるんだけど、歩いてる時は不気味な感じだった。
まだ人気の多い時間だったので大丈夫だったけど、夜中とか仕事終わりにこれだったら、確実に私はビビってただろうなぁ~



さっき彼に電話で話したんだけど・・・明日から1週間淋しいねぇ~。
結果、会うってことに関してはいつもと変わらない感じなんだけど、NYにいるのといないのとそれだけで淋しさが違うわ
いってらっしゃ~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿