日々いろいろ日記

好奇心旺盛な私。あれこれ行ってみた事、やってみた事、心の動きを書いています。

ジャングルに還りたい

2017-02-14 00:31:21 | ハワイ島
ハワイ島リトリートが終わって今日明日は延泊です。

あー、ジャングルに還りたい
そんな気持ち。

私はやっぱりそういう所が好きなんだなあ。

泊まったお部屋。自分達で建てられた、窓がない(網戸はある)、素敵なお部屋。
トイレは屋外、お庭で。
大きい方はコンポストのバケツで。
シャワーも外で。(一応布で隠されたコーナーはあるんだけど、外が気持ち良かった)
満月の翌日、月明かりとその回りの雲が虹のわっかになって、それを見ながらの屋外シャワーは良かったなあ。







私たちを案内してくれた、マカナちゃん。いつでも付いてきて可愛かったなあ。膝の上にも乗ってきてくれた。

素敵なリトリートのメンバーの方達に逢えて感謝です。

今日は海亀のいる海に入ったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿