誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

初みなべ2Dive

2010-10-24 | 本州最南端へ潜る、行く
約2時間休憩して、ダイバー仲間と色々談笑して時間を潰しました。
ある計画を立てたり、色々ダイビングの裏話で笑えました

2010年10月24日(日土) 2本目『南部出しアーチ』
Weather: Temperature:22℃ Water temperature:25℃
Deep(max):14m Time:54min Transparency:12m  Wave:Non


1本目と違って浅いところへのんびり~ダイブ
-10m海底に小さっいクマノミ赤ちゃんがいました 可愛いっす


珊瑚の上にいた『ウミウサギ』がいました。取って皆に見せると写真パシパシ。人気者でした
-14m海底の穴に50cmの『クエ』が食事中(?)でした。

白浜なんべダイブ4本を終え、夕方16時に南部を出発し無事に帰広しました。
大阪ダイバー仲間の皆さん、有難うね。楽しかったね。次は何処かへ行こうね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (は~と)
2010-11-02 14:39:05
お疲れ~~
自由なダイビング・・・病みつきになりそう~~
また行きたいね~
返信する
フリーダイブ (誠海好)
2010-11-02 22:01:46
また何処かへ自由に潜りたいね~
返信する