誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2012文月・・・まだ梅雨?

2012-07-04 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
もう夏の始まりと云える7月か・・・今年もあと半年・・・あと180日早えぇっ

時の流れが早くて、 『何かに焦る』 と 『やることが多い』 誠海です(笑)

今月のダイブ計画は下旬のみ・・・来月の夏休み1週間位"孤島へひとり旅"行ってきます

【上の画像は、先週の休日にデパートで買い物した帰りに空が燃えるような夕日が見れた瞬間。】

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと・・・ (は~と)
2012-07-04 22:06:36
焦っている人がここに~
あとがない....
7・8・9月まで予定入れています・・・
返信する
綺麗な夕日~ 見とれてしまう。 (ゆっこ)
2012-07-05 08:58:00
相変わらず写真の腕前、見事ですね。
孤島へ一人旅?どちらに?
返信する
黄昏れる夕日を浴びて (誠海好)
2012-07-05 21:54:16
は~とさん~

いやいや まだまだ時間あります。私の晴れ姿を見れる日まで余裕持ってねえ~

ゆっこさん~

いやいや腕はまだまだです 精進していきます
孤島・・・8月末に公開する日記をお楽しみに☆ 先にmixiで連絡するよ
返信する