誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

波照間島グルメ日記

2014-05-06 | 八重山諸島へ潜る、行く
今日で短過ぎるGolden Week終了 さすがに疲れていた(苦手な朝早起きしたもんね)ので今日昼まで爆睡(13時間も寝たな(笑)これも長生きする為(笑))
今日このBlogにてアップする波照間島特別編第一弾として~ 波照間島で食べたゴハンを紹介~ と言っても、ホテルでの朝食・夕食(粗末ですが)のみ


5/3と5/5の朝食(5/4朝食は撮り忘れ)。全て完食しましただけ残した(笑))右上の画像は単なる麦茶ですが…波照間島らしくてカッコイイ お願いして貰うのを忘れてた(笑)


5/2、5/3、5/4の晩メシ~ 刺身美味かった 宿泊代金(朝食含)と別料金だが、1000円と安い(近くの居酒屋(一人4000円?)へ行くよりもお得) 沖縄一膳らしく美味くて完食
売店で変えなかった幻の酒といえる波照間島泡盛”泡波”を初めて呑みました うん。臭みもなく飲みやすいですね 潜友は酒弱く、泡波は私ひとりだけ呑みました

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yako)
2014-05-11 21:29:59
う~ん
このグラスなかなかいいですね
ほしいです(*^▽^*)
返信する
このグラスを見て・・・ (誠海好)
2014-05-12 10:01:14
欲しいっ!と思いました。
頼んで、もらおうと思いましたが・・・潜友の介護で忙しくて(笑)もらうのを忘れてた(笑)
返信する