誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る","緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ。他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣や一言も(笑)

2023-2024🏀Bリーグ観戦11度目in広島🌃 地元長崎を一応応援📣

2024-01-31 | 誠海好が観たスポーツ観戦
2024睦月🎍最終日なぅ~今日定時退社🏢し、自宅へ帰らず自宅近くの駅へ 政令指定都市の西方向へ行き🚃~今夜🌃開催で11度目🏀Bリーグ観戦行ってきました😚




今日は~実家の県である長崎ヴェルカを応援📣😁 年末に観たチームで~🏀日本男子代表の馬場選手(#18)がいますが…今日はなんと…いない😓(今日2月開催されるアジア予選に出る日本
代表に選出されて~休養と思いましたが…なんと捻挫で欠場😱)
こりゃ長崎ヴェルカの負けだなぁ😩と思いましたが… 外国選手(1人新加入で強化🆙)の活躍で~年末に観たまんまの激しいディフェ
ンス、3Pシュートを中心とした速攻オフェンスでしたが… シュート確率が高く😵~ 85対74長崎ヴェルカ勝っちゃった🤪 今日応援📣しなかった広島ドラゴンフライズ、ごめんなさい~🙇
MY応援📣(熱い気持ちでした)したチームの勝利を見届けた夜🌃はイイ気分😙で~気持ち良く無事帰宅🚃 来週(次戦相手は西地区2位で厳しい試合になりそう)も夜🌃観戦予定~😜