誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2023プロ野球⚾公式戦観戦13度目in52度目のズムスタ

2023-07-27 | 誠海好が観たスポーツ観戦
今日定時退社し~帰宅後🚲、MY自宅の玄関で赤いカープユニホームに着替えて(笑)~自宅近くの駅へ 広島駅へ行き🚃~52度目のマツダスタジアムへ~今年13度目のプロ野球⚾観
戦行ってきましたが…⚾観戦1ヶ月振り(マツダスタジアムへは1か月半振り)やん! 1ヶ月もプロ野球の情報をスルーしていたんが(へ🤿潜りに行っていたし、世界バレー🏐の情報をリサーチしていたし(男子日
銅メダル🥉おめでとう!👏)😜)
、昨夜チラッとYahoo!で💻検索したら… おっ😲!なんと広島カープ首位争い中 クソ蒸し暑い今夜🌃でしたが~ 広島カープ大声援応援してきました~


今日の座席3塁側砂かぶり席で~東京ヤクルト・スワローズを近くで見てきました🤩 ホームランなし、凄いファンプレイなしの試合展開で~家族一丸というモットーである広島カープの総合
力が勝り~4対1と勝利でなんと10連勝そして今日首位に立ちました 広島カープ今年優勝🏆期待だね😘 次回⚾観戦は~8月下旬で今年あと4回(勿論全部広島カープ絡み😁)なぅ😙