誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

初Egypt旅行記~ゴハンin首都カイロ

2018-07-25 | Egypt Tour
昨日に続いて~先週楽しんできたエジプト旅行記特別編として首都カイロで食べたゴハンを紹介。首都カイロも味が濃かった エジプトが糖尿病の大国と理解出来るわ。

首都カイロで食べたランチ【左上の画像】と朝メシ【右上の画像】。そして、ナイル川クルーズで食べたディナー(バイキング形式)【中央上の画像】。どっちも…味が濃かった


エジプト滞在最終日で食べたランチとディナー 味濃さに参り、誠海好の体に悲鳴が出て(胃もたれで拒否)…スープとデザートは完食したが…その他メインは半分残すハメに…
思い出しただけで…ウップオエッ(笑) 野菜が甘い 味が濃いのが好きでよく食べる誠海好にも限界があるで…毎日食べるのはお手上げや1ヶ月で病人になるで(笑)