誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2022師走2/3⌛~明日冬至❄🎃

2022-12-21 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
早くも…2022師走⛄2/3で~今年もあと10日… 明日は二十四節気で~1年でもっとも昼が短く~夜が長い頃で、寒さを乗り切るために、栄養価の高いかぼちゃ🎃を
食べ、柚子湯🍊に浸かり無病息災を願う~冬至⛄。 明日は夕方帰宅後、すぐ遠出🚅するんで~1日早く今晩かぼちゃ🎃食べた~柚子🍊バブを風呂🛀に入れて~

気持ち良く浸かり~これで~無病息災のつもりで 今年あと1週間はバタバタしそうな~Lifeになりますが…Covid-19&インフルエンザ感染なく無事に元気で年越したいねぇ