誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2020年度最終日。

2021-03-31 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
今日で2021弥生終わり…そして2020年度最終日なり 今年度は在宅勤務NO PLANとかCOVID-19に振り回された大変な1年間でしたが...最後までやり遂げました
明日から新年度STARTですが… まだ厳しい状況(コストダウン利益というワードが繰り返される)が続きますんで~ 無理しない様にテキトーで頑張っていきたいと思います
MY COMPANYサクラ🌸もポワリ満開になりました【左の画像サクラ満開を見ると新しくスタートする気持ちになるハズですが…ならないですねーかなぁ(笑)
今年度も悩まされるCOVID-19ですが…昨日に続いて大阪(明日MY COMPANYの入社式)が東京よりもCOVID-19新規感染者数超えたんですね… 第4波ヤメテクレー