誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

ココほぼサクラ満開🌸

2021-03-24 | 誠海好のやる(った)コト、足跡、探究
2021弥生もあと1週間なり 現実の日が凄く晴れていて(こんな日は休みたい)… 気温も高くなり(厚服ではウザぃ~)ココの🌸はほぼ満開になりました〜


自宅裏の大家さん家の庭にある枝垂れ桜🌸も満開春の香り🌸ぷ〜んと気持ち良く香ります 毎年の(17度目)に眺めていますが… 飽きませんねぇ 美しいねぇ

今週の休日に遠出して~花見(立ち見or歩き見)行きたいなぁ…ココの枝垂れ桜🌸【上の画像】を眺めるのはあと15年(定年までココ、マンション一人暮らしかな?)かな