誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

誠海好newウェットスーツ公開

2015-05-10 | 誠海好ダイビング器材

今日も夜更かしして~昼まで爆睡予定。 人生で最高の時間”沖縄離島や海外の海へ潜る””素晴らしい景色を眺める””自宅で誰にも邪魔されず爆睡(笑)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
それはおいといて(笑)~ 皆さんが気になった誠海好newウェットスーツ(GW与那国島の激流でデビュー)をココで公開~ カッコいいでしょ惚れてもイイよ(笑)

ガイド(カッコいいと賞賛)や他ダイバーの注目になり~ チョイ照れたがドヤ顔でした(笑) ガイドさん曰く、「誠海好さんは、離れても何処にいても分かりやすい~」って。
いつか~何処かの海(おそらく沖縄離島で出没)でカッコいい(サングラス外したらブサイクなオッサンですが…)ゼブラ誠海好■□■と一緒に潜りませんか~?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■