誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

昨日は母の日2015でした。

2015-05-11 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
与那国島から帰って1週間くらい経ち…なんか鼻がムズムズしてティッシュペーパー大量消費(笑) 遅めの花粉症かな 特に鼻の奥が痒くてウザい

一昨日自宅でボ~っとして(GWに放映された韓国ドラマ)見てたら…『明日は母の日です~』という広告CMがあって一瞬焦りましたぜ

1年間で絶対にやれなければならないことの一つなんで~慌てて寝室にあるパソコンでインターネット開いて、母の日プレゼント注文しましたぜ

母の日から2日遅れて明日実家へ到着予定~ 危ない危ない…危うく親不孝になる誠海好でした(笑) だってGW与那国島楽しすぎたもん

母の日と云えば、”花”ですが…与那国島でテッポウユリとかハイビスカス【左の画像】とか沢山咲いていて見る度に凄く癒されました

潜友達の中で”おかぁちゃん”みたいなダイバーもいます(去年は一緒にモグモグしなかったね(笑))が、 潜友おかぁちゃん、いつまでもお元気で

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして!? (は~と)
2015-05-11 21:01:25
私のこと!?
母にしてくれてありがとう・・・
こっちの母は元気にしていますよ~
返信する
ハハノヒ (誠海好)
2015-05-12 10:01:29
はぁとさん~
去年一緒に潜りに行けなくて申し訳ないかな~

6月にオカンと北海道へ行きます~予約済み~ダイビングは2ヶ月オヤスミ(笑)
返信する