machi家

ごはん日記

10月22・23日☆晩ごはん

2021-10-24 17:22:00 | ごはん
10月22日(金)の晩ごはん♪

バジルチキン

味付き焼くだけの。
このチキンのタレ付きシリーズ、
初めて買った時は、美味しいと思ったけど、
最近味薄め。

ガスコンロのグリルで焼きました。

ハムカツ


ブロッコリーのアンチョビソース


焼きなす



さつまいものレモン煮



厚揚げのピリ辛煮



カボチャの煮物

お弁当の残りだけど、
さつまいもがあったから、
誰も食べませんでした

枝豆

黒豆の枝豆。
バアちゃんにもらったやつ。


10月23日(土)の晩ごはん♪
残り物3品

ホッケ

サラダチキン

低温調理器で作ったけど、
何か食感が生っぽくて気持ち悪かったので…

焼きました

時間が短かったのかな?
今度から、
もうちょっと温度も上げてみようかな。

ポトフ

この前買った、
ミントのストウブで!
(やっと使った)
もう、可愛すぎる

この前コストコに、
コレと同じのがありました。
私が買った金額より、
6000円くらい安かった

隣にあった18センチの黄色も、気になったけど…
買ってないよ


シメラーメン
「ますたに」の生ラーメン一袋(2玉)を、
子達と3人で分けました。


ふぅ、今日もよく働いた。
今週は〈月火木土〉が休み。
何て偏ったシフトなんでしょ
嬉し過ぎる



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波焼〜秋の郷めぐり〜 | トップ | 10月24日☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿