machi家

ごはん日記

8月9日☆晩ごはん

2018-08-10 08:08:19 | ごはん

8月9日(木)の晩ごはん♪




ヤンニョムチキン

<クラシル>レシピです。


美味しいの出来ました



          

さて、明日からお盆。
もちろん忙しいけど、
前と違って、間にちゃんとお休みがあります

それが終わったら、
最高のお楽しみがあります!
頑張ろ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当 | トップ | 先週のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2018-08-10 14:59:49
娘ちゃんお誕生日おめでとう!
就職も決まってるし、
あとは国家試験に向けてだけやん( ˶˙º̬˙˶ )
だんだん子育ても終わってくねぇ。。。
しかし、お花買ってきてくれるなんて
気の利いた事してくれるねー!
そのうち彼氏とお祝いとか行っちゃうだろうし
母親楽しみましょw

今の職場、良さそうな人たちと環境で
良かったねー‎\ ♪♪ /
うちは忙しくなりそうだけど
良きメンバーに恵まれて、
いつもありがとうって伝えるようにしてるねん。

明日の高校野球は生で見れないけど、
一回戦突破してくれるの祈るわ。
なぜかうちの父は、優勝する勢いや!と
意気込んでますわ(笑)
返信する
なほちゃん♪ (machi)
2018-08-20 07:04:17
ありがとう~
返事遅くなってごめんね!
高校野球もすでに終盤

娘は夏休みも卒論、試験勉強、バイトで忙しそう。
ずっと学校行ってる。
早く一緒にお祝いしてくれる人が
現れないかな~
と楽しみにしてるんだけど、一向に・・・

新しい職場ね、
ホントに楽しい。
働く環境って大事だな~とつくづく思う。
今まで休憩は一人がよかったけど、
誰か一緒だと嬉しい♪
仕事もだいぶ慣れてきたよ
返信する

コメントを投稿