machi家

ごはん日記

丹波焼ランチ~虚空蔵~

2023-05-05 18:32:48 | 外ごはん

こんばんは

一昨日、丹波焼に行って、
昨日は娘とお出かけしてたので、
遊びすぎで、ちょっとお疲れモードです

では一昨日のランチ

陶芸美術館の中にある<虚空蔵>さんで、
パスタランチです。

虚空蔵ランチをいただきました。

前菜

前菜盛り大好き

この器、
この後行った<昇陽窯>さんで見つけました


厚切りトーストは<明太子マヨネーズ>



パスタは<シーフードのトマトソース>をチョイス。

パスタは生パスタです。


パスタのお皿、えっちゃんのと色違い。
これは<雅峰窯>さんかな



デザート

お料理も美味しいし、
器も素敵過ぎ。
大満足のランチでした

器は家にもいくらでもあるから、
こうやって真似したらいいんですよね。
わかっているけど、なかなかね



コレ↓陶芸美術館


長年通ってるけど、
初めて行きました。
ランチしただけですけど

窯元横町に行くときに、
またここでランチしよ~♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波焼~器~ | トップ | 5月3日☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿